先日モニプラさんより届きました
Cyber beauty stationさんのプレミアムコラーゲン16000コラーゲン
3日間楽しくお試ししましたほろ酔い

ちいさなしあわせ いっぱい


とても濃厚でどろっとしていて舌にピリっと刺激が感じられました。
想像していたよりは飲みやすかったです。

1本目を飲んだ翌日、
ふと鏡を見ると・・・なんだか若くなったような!!*

そんなに早く効果が現れるハズはないよな~とも思いましたが
普段コラーゲンドリンクやサプリなどはまったく飲まないので
効果がわかりやすいのかも!と興奮しました♪

やっぱりコラーゲン、飲み続けるべきかなぁ?
とても悩みます・・・たらーっ

プレミアムコラーゲン16000は
魚由来のコラーゲンを使用しており、牛や豚から抽出される動物性の
コラーゲンに比べて消化性、吸収性に優れているのが特徴なのだそうありがちなキラキラ

cbsファンサイト応援中

プレミアムコラーゲン16000