先日モニプラさんより届きました宅配

アンビエンス
洗い流さないトリートメント マッドテラピー ヘアセラム

ちいさなしあわせ いっぱい

著者名「マッドテラピー ヘアセラム」は
濡れた髪につけるだけの簡単ケアで、
「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分が、
たっぷりと栄養を補給し、ツヤ・うるおい・ハリを同時に与え、
なめらかで美しく輝く上質な髪へ導く髪の美髪エッセンスありがちなキラキラ


私は硬い髪質なので、ハリはいらないー!と今まで思ってたんですけど
すごくまとまりのいい、扱いやすい髪に !!*おおっ

べたつきもないし、ツルツルすべすべで手触りもいい♪
私のような硬い、太い、広がる、の髪質の人にすごく合うと思う♪

今はリサージヴォーニュの
トリートメントリペアセラムを使っているのですが、
残念ながら合わなくて・・・
まだたっぷり残っているので、無くなってから
次のトリートメントを買おうと思っていたのですが、

マッドテラピー ヘアセラム・・・
近々注文しようと思いますショッピングありがちなキラキラ

つけるだけで「髪のきれいな人~」になれるんだもん肉球 モカちゃん

洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」

パソコン 美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中