今実践しているのが、

こすらないだけでシミ、シワ、たるみが改善して肌が変わる!
プロのエステティシャン驚愕のメソッド

リセットスキンケア です。



人気があるようなのでamazonでも楽天でも品切れ中ですが
パソコンリセットスキンケア特別サイト
動画で見る事ができます♪

携帯からも見れますよっ携帯電話
リセットスキンケアモバイル版

優し~く丁寧に丁寧にスキンケアするのでちょっと時間がかかるけれど
お肌を大事に扱っている感じがとてもいいですスキンケア

造顔マッサージなどで
こんなにこすっていいのかなぁ?と
気にしながらマッサージしていたのですがnayamu*

しばらくは真逆のこすらないスキンケアを実践してみたいと思います。
変化が現れるのが楽しみ~おんぷ