【EO】アロマボディローション夏こそ保湿!使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中


私が集めているのはいい香りのするアイテムたちです香水
精油、入浴剤、柔軟剤などなど・・・


ちいさなしあわせ いっぱい

精油コレクションの一部をぱちりカメラ SP
ネコのラベルがかわいくて集めているE-ConceptionですSAYU アイテム


休みの日に一番大切にしているのはゆっくりボディケアをする事お風呂
そうすると次の一週間も頑張れる気がするんです。

デート中に、長風呂したい~ってそわそわしだして、
早く帰りたいと言って怒られた事もたらーっ
それくらい大事なんですnayamu*


今回応募するSAYU アイテムEO(イーオー) さんの
植物エキスが肌にすばやく浸透して保湿してくれる
アロマボディローション全7種類の中から選んだ香りは

ローズ&カモミールバラ

贅沢で優雅な香りでうっとりボディケアしたいですハート

各種オーガニックハーブエキスが肌にすばやく浸透し保湿。
荒れた肌を回復させるのを手伝い肌を保護するハイクオリティーな
EOさんの
アロマボディローション アロマオイル