あなたの夏バテ解消法は?抽選でアマゾンギフト券3000円分プレゼント☆ ←参加中

sunflower*夏バテ解消法・・・
というよりも予防法なのですが、
とにかく《冷やさない!》ように気をつけています。

もともとエアコンが嫌いなので扇風機で大丈夫~扇風機
でも今年は暑いですよねたらーっ
私は我慢できるけどにゃんこたちネコが暑そうな時だけは
つけちゃいますけどねブタ
29℃設定です。

以前は冷たいものガブガブoyster ice*冷房ガンガンブタ
そのせいでいつもいつも体調を崩していたのですが、
私ってそういう体質だしぃ(←バカ)って思っていましたアハハ

何事も予防が大事だと実感できたのも最近の事ですたらーっ

あとは旬のものを食べることかな~野菜



看護のお仕事