European Jetski Championship 2008 R1 | --- J NET Japan ---

European Jetski Championship 2008 R1

海の向こう・・・ヨーロッパでは・・・、



遂に始まりました『ヨロチャン2008』。



先日、7月5日/6日にクロアチアで開催された第1戦。



雰囲気は・・・、



行ってないので分かりませんが、



リザルトは海外WEBに掲載されていましたのでチェッキングしました♪


http://www.ejsbajetski.eu/jet_ski/pdf_internet_projet_1/13_pdf_europe_course_2008/croatie.pdf



この中でも、ヤッパシ気になる・・・、


『JET A BRAS SKI JUNIORS F3』(ジュニア)クラス


ベルギーの若武者”Quinten”はヤッパシ1位♪


いやぁー、ドンナ走りをしたか見たかったですね!



そして、GPランナはヤッパシ"Francky"が優勝。


2位、3位入賞のフランス人選手がYAMAHA艇というのが気になります。



そして、大波乱(?)GPスキークラスは、


"Jeremy"君が優勝・・・、


ジェレミーって誰?・・・っと私は知らなかったのですが、You Tube動画がありましたので見てみました・・・。


http://jp.youtube.com/watch?v=uOnIu2tO3B4&feature=related


うぅーむ・・・、うまい、そして速い!!!



さらに・・・、大混戦の『JET A BRAS SKI LADIES』クラス。


フランス人ライダー"Bulteau Julie"が優勝。

昨年W.Fでも走っているのを見ましたがそんなに速い印象は無かったのですが・・・、


そして、2位が昨年のW.Fチャンピオン”Lisa Barsby”。


日本から参戦している"Yuki Kurahashi"選手は3位入賞♪


"Vicky Beale"が4位、"Anya"チャンが5位入賞。


すごいね・・・、豪華なメンバーです♪



いやぁー、Liveで見たい!!!



・・・っと言うことで今月末行われる第2戦(ポルトガル大会)、


ブラリ独り旅して来ようなんて・・・、



思っていたりして・・・、


それにしてもポルトガル語って・・・、


全く知りませんが大丈夫でしょうか?


いつもどおり、大丈夫じゃなくても大丈夫にしてきますが(笑)