昨日騒音寺の前に縁切り、縁結びで有名な

 

安井金比羅宮へ行きました。

 

何回か行ってるけど穴をくぐるのは初めて!!

 

夕方やったから並んでないやろうと思ってたけど

 

結構並んでて40分くらい待ちでした。

 

着物でくぐってる人いたけどレンタルやろうに大丈夫なんかな汗

 

思ってたより穴は狭くてバッグかけたままやったから

 

引っかかりそうでしたあせる

 

なんとか表裏抜けていらない縁切りと良縁願ってきました音譜

 

で、開演まで時間あったのでお茶してたら

 

今年知り合った友達が入ってきて超ビックリした!!!!

 

カフェいっぱいあるし、店内広いのに偶然にも会うなんて!!

 

この人とは縁あるんやなと早速神様に感謝(笑)

 

この調子で来年はいい人に恵まれたいお願い

 

書くの忘れてたけど今月ガロンが5歳を迎えました。

 

うちに来た頃は高貴な顔立ちしてたのにスッカリ庶民な顔(笑)

 

太ったしトンキニーズ感全然なくなってしまったけど

 

これからも元気で長生きしてねドキドキ