めっちゃ面白かった。

 
アローS6は3カ月くらいだらだらかかったのに。
 
フラッシュは1カ月もかからんと終った。
 
新しく登場したラルフも
 
最初はめちゃくそ嫌なヤツやったけど
 
チームフラッシュ入ってからはみるみるいいヤツ
 
というかいいヒーローに成長していくし。
 
やっぱいいも悪いも環境が人を作るよね。
 
うんうん。
 
お気に入りのシーンはシスコがセシルに考えを読まれたときに
 
フシギダネのことばっかり考えてたとこニコニコ
 
言い訳がフシギダネはかわいいんだよとかなんとか(笑)
 
確かにフシギダネはかわいいけどもシスコもかわいいよ!
 
 
 
そしてこれからは待ちに待ったゴッサムS4♥️
 
4話まではみてるから5話から楽しみや🎵