明日の大阪パフェと今日のニートビーツ

迷いましたが、ニートビーツ行ってきました🎵

和牛のSEがニートビーツってのが

見たかった(聞きたかった⁉️)んだけどなぁ。

チケット高かったし・・・

ってかお笑いもSEっていうの❓出囃子❓

まぁ、それはええとして、

移転して初のファンダンゴ。

中はあんまり変わってなかった。

テーブルやカウンター変わってないし

階段や柱の位置同じやし(笑)


ニートビーツはワンマンやったので

2時間ちょい笑いました。

いや、楽しみました(笑)

ニートビーツみるのは年内最後かな。

次は年明けの騒音寺との鉄板興行になりそう。

毎年ヲタカラで行けなかったけど

行ける寂しさ・・・なんやこれ。

なんか辛っっ。

衝撃の一言から自分なりに

折り合いつけたのに切られたからなぁ😅

しゃーない。

反面教師にしてがんばろ。