今日は刀ステの一般やったから早起きしたというのに

 

ローチケが死んでた・・・・

 

明日に延期になったけど明日も早起きかショボーン

 

せっかく早起きしたので美容院行ったら混んでて夕方・・・ガーン

 

家帰ってとりあえず第1弾の衣替え。

 

ゴミ袋1袋くらいは服捨てたけどホンマ服多いわあせる

 

第2弾クローゼットに収まるかな・・・

 

太ってた頃の冬服も整理しなきゃあせる

 

まぁ太ってた頃は比較的安いのばっかなんで

 

心置きなく捨てれるかも(笑)

 

 

そういえばこの間ゴルチエがTV出てて

 

オートクチュールの展示品が出てたけど素敵やった照れ

 

最近ゴルチエ引っ張り出して着てるけどやっぱええわ~ドキドキ

 

テンションあがるアップ

 

プレタポルテ再開してくれんかなぁ・・・・