舞台化が決まって刀ステの末満さん、

 

ハイステの和田さんの名前があったのでアニメ見ました。

 

アローS6と並行してみようと思ってたけど

 

アローそっちのけで1週間もかからず見終わりました!

 

おもしろい!!!

 

これ舞台化楽しそう!!技とかどうなるんやろ。

 

末満さんやし期待しかない。

 

で、アニメの続きが見たい・・・

 

次の箕面行ったときに置いてあったらみようかな。

 

・・・なければ買う!?

 

 

そしてアローS6なんだけど、S6全然おもしろくない・・・

 

ってかオリバーが市長になってからホンマにつまらん。

 

みんなに見捨てられていくし・・・

 

初期メンのジョンにまで見捨てられるのは見ててつらかった。

 

長年の友達に見捨てられるって・・・オリバー最悪やん。

 

自分が性格悪いの、ってか悪くなったの気付いて!!!

 

フェリシティとウィリアムだけがいればええっての!?

 

ヒーローは孤高がいい(笑)とはいえ違うやろ~

 

そろそろ目覚ましてよ~と思いながらノロノロ見てます(笑)

 

早く見終わってフラッシュのS4見たいわ~