今日はルイスレザーのイベントに行ってきました。

 

お高いので1着も持ってませんがあせる

 

バナナホールやったけど前と場所違ってた。

 

AKASOがバナナホールに戻ったのかと思ってました(笑)

 

入ったらちょうどSAで相変わらず直樹はかっこよかった。

 

髪の毛も変わらない。

 

ニートは前で楽しみました。

 

途中直樹が参加してめっちゃおもしろかった。

 

ニート終わって物販見たら直樹がいたので声掛けたら

 

お~~めっちゃ久しぶりやん

 

全然変わらんからすぐわかったわって嬉しいこと言ってくれたので

 

めっちゃテンション上がった。

 

たまにSAは見てたけど10年ちかく話してはなかったハズなのに。

 

やっぱ直樹好きやわラブ

 

私の青春(笑)

 

ハグして写真撮ってもらってご機嫌でウルフ見ました♪

 

ウルフ見てたらやっぱ革ジャン着たらよかったと後悔したけど

 

言うても暑いよね・・・汗

 

ベース変わってから初めてみたけど悪くなかった。

 

セイジさんが投げキッスしてんのが面白かったけど

 

そんなキャラやっけ?(笑)

 

 

仕事終わってからのライヴはダルイから行くの迷ったけど

 

楽しかったので行ってよかった音譜