またまた、シェラトン都ホテル | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 5月最後の週末に、ちょっとした会合に出席するため、久しぶりに東京へ向かった Jetter です。


■過去記事: 久しぶりの東京へ


 無事、会合も終わって、今回チェックインしたのはこのホテルです。


  シェラトン都ホテル東京


流星号にのって・・・☆彡-シェラトン都東京


 1月末に泊まった、シェラトン都ホテル大阪 に続き、今回も spg です。

 実は、前回の 大阪 での宿泊で、週末無料宿泊特典 をGetしました。


■過去記事: 初 spg

         初 spg の成果


 今回は、その特典を使ってのお泊まりです。

 つまり、タダ!(^ ^)v


 Jetter は、シェラトン都ホテル東京 へ泊まるのは、これが初めてです。

 思っていた以上に立派で、綺麗なホテルですねぇ。


 しかも、スタッフに女性が多い!

 素敵なホテル・レディが笑顔で出迎えてくれました。

 もう、第一印象から Good です!(^ ^;


 エントランスロビーの向こうには、かなり広い日本庭園が広がっています。


流星号にのって・・・☆彡-シェラトン都東京-1


 木々に囲まれたロビーは、なかなかいい感じです。

 東京とはいえ、このあたりは住宅も多く、敷地もゆったりしているようです。


 さて、案内されたのは、こんな部屋です。


流星号にのって・・・☆彡-シェラトン都東京-2


 結構、広~い!

 特典宿泊なので、スタンダード・シングルの狭い部屋だろうと覚悟していました。

 それが、どうやら スーペリア・キング にアサインしてくれたようです。


 窓からは、東京タワーも見えます。


流星号にのって・・・☆彡-シェラトン都東京-3


 おかげで、素敵な夜景を眺めながら、ゆったりと過ごすことができました。

 一人で寝るには、ちょっともったいないくらい。(^ ^;

 タダなのに、ありがとうございます。


 いや~、シェラトン都ホテル東京、いっぺんで気に入りました。

 また泊まりにきますね。


 いっそ、spg メインに鞍替えしようかしら。(^ ^;