ANAアメックス金 3ヵ月の成果 | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 Jetter が 入会キャンペーンにつられて ANAアメックス金 を取得してから、3ヵ月が経ちました。


流星号にのって・・・☆彡-穴雨金


■過去記事: ANAアメックス 入会キャンペーン

          満を持して、ANAアメックス金

          ANAアメックスGold 合格・・・、かも?


 そのときの、入会キャンペーンの特典は3つ。


  ① 入会時ボーナスマイル 2,000マイル

  ② 入会時ボーナスポイント 5,000P

  ③ 3ヶ月間ポイント10倍!(50万円まで)


 何と、最大57,000マイルも、もらえます!

 こりゃ、つられてもしょうがないでしょう。(^ ^;


 実は、②の 5,000P は入会早々についていました。

 ところが、①の 2,000マイル がなかなかついてきません。

 以前、ANAのデスクに聞いたときは、11月末頃とのことだったのですが・・・。


 そろそろ、もう一度確認しようと思っていたら、昨日ついていました!


流星号にのって・・・☆彡-Amex入会P


 てっきり、ANAから直接マイル口座に入るんだと思っていました。
 いったんアメックスのポイントとして加算されてから、自動的にANAマイルに移行されるんですね。

 まぁ、もらえりゃ、何でもいいですけど。(^ ^;


 さて、この3ヶ月、ANAアメックス金 は、Jetter の期間限定メインカードとして君臨してきました。

 なんたって、ポイント10倍ですからね。(^ ^;


 で、結局、3ヵ月でどれだけポイントを稼いでくれたかというと。


流星号にのって・・・☆彡-Amex3ヵ月P


 な何と!( ロ)~゚ ゚ 66,704マイル相当!

 う~む、我ながら、驚異的な成果です。


 それにしても、②と③を合わせても、最大55,000Pのはず・・・。

 1万P以上も多い・・・。なぜ?(?_?)


 3ヵ月分のポイント履歴を見ると、どうも50万円を超えた利用分まで含めて、全てに10倍のポイントがついてるみたい!

 実は、最近、上限の50万円を超えたようだったので、ANAアメックス金 の利用を控えていました。

 こんなことなら、もっと使っておくんだった。(^ ^;


 それにしても、Max50万円までだったはず・・・。

 いや、別にいいです。何でもありません。(^ ^;


 アメックスさん、もし間違ってても、もうポイント返しませんからねっ!