書き初め | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 正月2日は、Jetter の住む地域も青空の広がるよいお天気になりました。


 子供たちは、毎年のことですが、書き初めの宿題が出ているようです。

 自分の好きな 四字熟語 を書くんだそうです。


 何でもいいと言われると、かえって難しいようで、結構悩んでいました。

 娘が、「何がいい四字熟語はない?」と聞くので、即答しました。


  世界征服!


 それから、口をきいてくれなくなりました。(^ ^;


 相変わらず、冗談の通じないやつだ。