ANAクラウンプラザ富山 クリスマスイルミネーション | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 昨日は、富山市で仕事関係の会合があり、その後は、お決まりの懇親会でした。

 まぁ、忘年会ですね。


 ということで、久しぶりに ANAクラウンプラザ富山 にご宿泊です。


流星号にのって・・・☆彡-CP富山101206-1


 クリスマスバージョンで、イルミネーションも、ひときわ華やかです。


 ANA-CP だと、Jetter お得意の株主優待が使えます。

 レギュラーシングルで、6,560円

 代行で帰るより、よっぽど安い!


 なんですが、今回はあえて株優を使わず、AMC特別料金 7,790円にしました。

 というのは、こちらだと ANAアメックス金 で、朝食とウエルカムドリンク付きになります。


 CP富山では、宿泊者の朝食バイキングは 1,500円です。

 元の宿泊費が安いと、合計でこちらの方が少しお得になるんです。

 我ながら、セコ。(^ ^;


 で、部屋の方は、PCRプラチナで、サクッとコーナーツインにアップされていました。


流星号にのって・・・☆彡-CP富山101206-3


 まぁ、先日 CP富山 に泊まられ WheelerDealerさんの、アップに比べれば、かわいいものですけどね。(^ ^;


■WheelerDealerさんの記事: 史上最大のルームアップグレード


 ロイヤルスイートへアップなんてのは、そうそうあるものじゃありませんからね。

 でも、飲み会の後、寝るだけなので、これで十分すぎるくらいです。


 もちろん二次会は、幹事 Jetter の権限で、CP富山のスカイラウンジバー「アストラル」に決まり!

 もちろん、必殺 部屋付け立替払い炸裂です。(爆)


 二次会も終わり、ロビーで皆を見送り、 幹事 Jetter もやっとお役御免です。

 やれやれ。

 バーに戻って、一人で飲み直しました。(^ ^;


流星号にのって・・・☆彡-CP富山101206-2


 一人、くつろいで夜景を眺めながら飲むカクテルは格別です。

 こうして見ると、富山の夜景もなかなか捨てたもんじゃありませんね。

 たっぷり堪能してから、部屋に戻りました。


流星号にのって・・・☆彡-CP富山101206-4

 部屋からは、富山城のライトアップと大通りのクリスマスイルミネーションが一望です。

 クリスマスならではの夜景ですが、なかなかきれいです。


 ということで、一夜明けて、今日はホテルから出勤です。

 それでは、今からお仕事に行ってきま~す。