コンラッド東京 チェックアウト | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 ずらずらと コンラッド東京 滞在記 を書いてきましたが、実際にはたった2泊3日です。

 あっという間に、最終日になってしまいました。


 仕事は、前日までに終わりました。

 言っときますけど、Jetter は、仕事だったんですからね。(^ ^;


 もちろん、ヒルトンG-VIP の威力で、レイトチェックアウトです。

 せっかく コンラッド東京 なんて高級ホテルに泊まっていますので、チェックアウトまで、ゆっくりとホテルライフを満喫することにしました。

 もう、二度と来れないかもしれませんしね。(^ ^;



 まずは、37Fのエグゼクティブ・ラウンジで、ゆっくりと朝食です。


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-11


 正直言って、このラウンジは、ホテルの他の設備に比べると、いたってフツー。

 まぁ、無料でラウンジ使えて、飲み食いできるだけでも、よしとしなければなりませんが。


 妻と2人だと、かなりテーブルが狭いので、わがまま言って、2つ使わせてもらっています。割と空いてたしね。

 そりゃ、朝から皿を並べすぎだって、話もありますが・・・。(^ ^;


 2日とも、ラウンジで朝食を取りましたが、1回くらいは26Fのセリーズで食べてみたかったなぁ。

 エグゼクティブフロアに泊まると、ラウンジでの朝食に決まってしまい、逆にチョイスはできないみたいです。



 お腹も一杯になったので、今度は腹ごなしに、フィットネスに。

 こちらも、タダです。(^ ^)v


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-12


 27Fの フィットネス&スパ の入り口です。

 ここのフィットネスは、水月(MIZUKI)っていうんですね。


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-13


 まずは、プールで一泳ぎ。

 最初は、誰もいなくて、Jetter 夫婦の貸し切り状態でした。

 そのうち、セレブっぽいビキニの綺麗おねぇさんが・・・。(⌒¬⌒;


 まわりは、高層ビルだらけ。

 その間で泳ぐのって、何だかちょっと不思議な感じです。


 この後、スパに行って、サウナでたっぷり汗をかきました。

 この3日間で、美味しいものばかり食べましたからね。

 少しは、消費しておかなくっちゃ。



 東京に着いてからの2日間、ときおり小雨がぱらつくあいにくの天気でした。

 さらに台風まで接近して、寒くて強い風が吹いていました。

 でも、3日目は、台風一過。朝は曇っていたのですが、お昼に近づくにつれて、だんだんと明るくなってきました。


 チェックアウトするころには、真っ青な青空が広がりました。

 36Fの部屋からは、眼下に浜離宮の美しい緑が広がり、、遠くにレインボーブリッジが見渡せます。


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-15


 エグゼクティブラウンジで、チェックアウトをすませてホテルから出ると、さわやかでとっても気持ちのよい天気です。

 振り替えると、今、出てきたビルが、青空に映えていました。

 ここのビルの 26~37Fが コンラッド東京 です。


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-14


 コンラッド東京、本当に素敵なホテルでした。

 おかげで、3日間、とっても快適に過ごすことができました。


 妻も、大満足だったようです。

 連れてきた甲斐がありました。


 でも、次に来ることは、あるのかなぁ。

 名残惜しいですが、Jetter と 妻は、夢のようなホテルを後にして、日常が待つ我が家へと向かいました。