コンラッド東京 初チェックイン | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 先週の23~25日、仕事で東京へ行ってきました。


 ところが、何を思ったのか、妻も一緒に付いてくると言い出しました。

 年に何回か家族旅行に出かけますが、妻と二人の旅行(Jetter は、仕事ですが ^ ^;)なんて、久しく行ったことがありません。


 しょうがないので、今回のお泊まりは、大奮発して コンラッド東京 です!

 Jetter は、ヒルトンは割とよく利用するのですが、同じヒルトンファミリーでも、こんな高級ホテルに泊まるのは初めてです。


 しかも、何をとち狂ったのか、スイートを予約しちゃいました!

 スイート なんて、新婚旅行のとき以来です。


 なぁんて言っていますが、本当は、40%オフキャンペーンの、さらにHPCJで20%オフになって、結局半額以下だったんです。

 しかも、Jetter は、ヒルトンのなんちゃってG-VIPなので、妻の分はタダ。

 ですので、一人当たりでは、さらに半額と考えれば、それほど高くはないかな。


 ということで、初日の仕事を終え、暗くなった頃にチェックインしました。

 1Fの入り口を入ると、シンボルのオブジェが、存在感たっぷりで迎えてくれます。


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-4


 幻想的なBGMが流れて、ちょっと不思議な雰囲気を醸し出しています。

 1Fはエントランスだけで、フロントは直通エレベータで28Fへ。


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-5


 うわぁ~!

 シックで豪華、いかにも高級ホテルという感じです。


 しかも、しかも・・・。

 スタンダードスイート から、エグゼクティブスイート にアップされていました。

 やったーーー!\(^_^)/


 エグゼクティブ・ラウンジ で、ゆったりとコーヒーを飲みながらチェックイン。

 その後、案内してもらった部屋は、36Fの エグゼクティブベイビュースイート・キングルーム!

 リビングルームとベッドルームがセパレートです。


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-1

 こちらは、リビングルーム。

 シンプルですが、使いやすくて、とっても居心地がいい。


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-2
 

 こちらは、ベッドルーム。

 こちらにもプラズマTVがあります。まだアナログだけど。(^ ^;


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-3


 とってもオシャレな、洗面台とバスルーム。

 しかも、ここは床暖房になっています。

 裸足で歩いても、タイルが冷たくない!


流星号にのって・・・☆彡-コンラッド東京-6


 Jetter が陣取ったのは、このテーブル。

 PC広げながら、夜景が満喫できます。(^ ^)


 いや~、コンラッド、始めて泊まりましたが、本当に素敵なホテルです。

 全館、内装が濃茶の木調で統一されていて、とっても落ち着いた雰囲気。

 しかも、モダンで、いかにも大人のホテルという感じです。

 いっぺんで、ファンになっちゃいました。(^ ^;