3Dテレビ どうする | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 最近、家の居間にある一番大きなTVの調子がおかしくなってきました。

 見ている途中で、突然、画面が消えてしまいます。


 こういうときは、昔から対策は決まっています。


  叩く!


 しかも、たたき方にコツがあって・・・。(^ ^;


 とはいえ、いつまでもこんなことしているわけにもいきません。

 エコポイントがある間に買い換えた方が良さそうです。


 実は、今年に入って、壊れて買い換えたTVは、何と3台目です!

 アナログ放送終了が間近なことを、知っていいるとしか思えない。(^ ^;


 ということで、今悩んでいるが、3Dにするかどうか

 3Dは、まだ方式が揺れているし、裸眼3Dも発売されるし・・・。

 今買い換えると、10年くらいは使うでしょうからね。


 もう少し様子を見てからの方がよいと思っていたのですが。

 だんだん、TVを叩く間隔が短くなってきてます。

 とても、年末まで持ちそうにありません。


 はてさて、どうしたものか。

 皆さん、どう思います?