ダイナース・プレミアム 紙インビ | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 連日、黒茄子ネタで、申し訳ありません。

 まぁ、庶民が間違えて、分不相応なカードをもらって舞い上がっているのだと、笑って許してやって下さい。(^ ^;


 昨日の記事に書きましたが、どうしても旅行先で使いたくて、郵便局まで押しかけ、ついに ダイナース・プレミアムカード を手にした Jetter です。


■過去記事: ダイナースプレミアム 捕獲成功!


 プレミアムカードの入った封筒を持って、意気揚々と自宅に戻りました。

 すると、自宅にも、ダイナースから黒い封筒が届いていました。


 実は、先日、電話インビをもらったときに、参考までに紙のインビも送ってくれるよう、ちゃっかりお願いしてあったのでした。えへへっ。(^ ^;

 ちょうど、カードと同じに日に届きました。


 こちらは、かなりしっかりしたカッコイイ封筒です。

 中には、挨拶状プレミアムカード紹介冊子切替申込書 などが入っていました。


流星号にのって・・・☆彡-ダイナース紙インビ


 紹介冊子のさわりの部分を、ちょっとだけ。


流星号にのって・・・☆彡-ダイナース紙インビ-1


  ようこそ、黒の輝きへ


 う~ん、しびれますねぇ。(^ ^;

 いかにも、高級感があふれています。


流星号にのって・・・☆彡-ダイナース紙インビ-2


流星号にのって・・・☆彡-ダイナース紙インビ-3


 とっても、オシャレ。

 Jetter、こういうイメージ戦略に、めっぽう弱いです。(^ ^;


 きっと、自分には無縁の世界なので、なおさら憧れるのかもしれませんね。

 そもそも、ダイナース・プレミアム に惹かれたのも、そういうことなんだと思います。


 この後、簡単なサービスの紹介が続きます。

 例えば、トラベルサービスでは、こんな感じです。

 
流星号にのって・・・☆彡-ダイナース紙インビ-4


 そりゃ、プライベートジェットで世界をかけてはみたいですけど・・・。

 ぜぇったい、あり得ませんから。(^ ^;


 こんな感じで、簡単な紹介だけで、あまり詳しいことは書いてありません。

 まぁ、プレミアムカードに切替える前のユーザーを対象にしているわけですから、当然ですけど。

 きっと、詳しいサービス内容の説明については、追って送られ来るはずの ウエルカム・キット に含まれているのでしょう。


 それにしても、こういうのは、眺めているだけで楽しいですね。

 一方で、庶民の Jetter としては、見れば見るほど、何だか縁遠いものを感じてしまいます。


 Jetter、こんなのもらって、大丈夫か!?