またまた、ANAクラウン | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 昨日から、仕事で富山市へ来ています。

 会議に懇親会、研究会などがあります。

 Jetter は役員なので、懇親会には強制出席です。

 今時は、飲んだら、泊まるしかないですね。

 もちろん、PCRプラチナとしては、お泊まりは ANAクラウンプラザホテル富山 です。


 株主優待で、レギュラーシングル 6、960円。安い!

 しかも、当然のように、さくっとプレミアシングルにアップグレードでした。


流星号にのって・・・☆彡-ANA-CP-2


 まぁ、CP富山はクラフロアがないので大した部屋でもありません。

 なぁんて、偉そうなこと言って、さいきんちょっと贅沢ですね。(^ ^;


 でも、値段を考えれば、全く文句はありません。

 お昼からの会議の後、懇親会まで少し時間があったので、チェックインして、1Fのロビーラウンジで、まったりとティータイムを楽しみました。


流星号にのって・・・☆彡-ANA-CP-1


 懇親会の後は、何人かで最上階19Fバー、アストラスで二次会です。

 当然、立替え部屋付けです。

 これは、おいしい!


 ただ、今日は大会2日目の準備のため早起きです。

 せっかくレイトも可能なのに、ちょっともったいないですね。

 さて、これからチェックアウトして、研究会会場へ向かいます

 台風が、心配です。