久しぶりの CP金沢 | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 所要があって、昨日から金沢に来ています。

 ということで、久しぶりに ANAクラウンプラザホテル金沢 に泊まっています。


 前回泊まったのは2月でしたが、そのときはプレミアムフロアにアップグレードしてもらって、ご満悦の Jetter でした。


■過去記事: 初PCR


 CP金沢には、3つのフロアグレードがあるようです。

   スタンダードフロア(6~8F)

   ミドルフロア(9~16F)

   プレミアムフロア(17・18F)

 クラブフロアはないみたいです。


 実は、今回はいろいろ事情があって、1泊 4,750円 でした。

 さすがに、プレミアムフロアってわけにはいきませんでした。(> <)

 それでも、16Fのミドルフロアダブルにはなっていました。


流星号にのって・・・☆彡-CP金沢


 まぁ、このお値段じゃ、文句は言えませんよね。


 一人で寝るには十分なのですが・・・。

 人間、一度おいしい思いをすると、贅沢になっていけません。(^ ^;