PCR 棚ぼたゴールド! | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 そういえば、報告するのをすっかり忘れていました。


 しばらく前に、何となくホテルプログラムの PCR(プライオリティ・クラブ・リワーズ)に登録した Jetter でしたが、いつの間にか、ちゃっかり ゴールドエリート会員 になっています。(^ ^;


流星号にのって・・・☆彡-PCR-G


 申し込んだのが12月の終わりで、その後、2月に ANAクラウンプラザホテル金沢 に1泊しただけです。(^ ^;


■過去記事: 初PCR

        PCRメンバーズカード


 自分でも、何でっ?って感じです。

 実はある日突然、PCRから英語のWebメールが届きました。


流星号にのって・・・☆彡-PCR-G 2


 なになに・・・。


 おめでとう!

 あなたは、損した人トップ20,000人に入ったので、ヒルトンポイントの20%をあげるよ(ただし、上限20,000Pね)。


 ???、よくわかんないけど、ボーナスポイントがもらえたようです。

 そういえば、しばらく前にヒルトンのポイントが改悪されたことがありました。

 そのときにPCRの英語サイトを見ていたら、「ヒルトン会員の人はかわいそうだから登録してね」というページがあって、適当に登録しておいたのでした。


 Jetter は、長年ヒルトンの会員なので、10万P以上のヒルトンポイントが貯まっています。

 そうすると、20,000P も、もらえるの!?


 それにしても、損した人トップ2万 って・・・・。

 何だか微妙。喜んでいいのやら・・・。(^ ^;


 と思っていたら、続いて、今度は日本語のWebメールが届きました。


流星号にのって・・・☆彡-PCR-G 3


 おおおおっ!ど、どうしてっ!

 PCRのサイトを確認すると、やはり、ポイントがMaxの 20,000P も加算されているじゃないですか!

 PCRでは、20,000P 以上を獲得すると、ゴールドエリート会員の資格がもらえます。

 これは、ボーナスポイントでもOKみたいですね。

 ということで、めでたく ゴールドエリート会員 になっちゃいました。(;^_^A


 それにしても、1回しか泊まってないのに ゴールド とは・・・。

 まさに、棚ぼたです。


 とは言っても、PCRの場合、ゴールドでもそれほど特典はありません。

 10%のボーナスPが付くくらい。


 でも、せっかくだから、この機会に、プラチナ 目指そうかなぁ。