HPCJ カード到着! | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 えへへへっ。

 実は、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンHPCJ、こっそりポチってました。(^.^)ゞ


 HPCJ は、2月に始まったヒルトンの新しい優待プログラムです。

 内容の詳細については、こちらを↓ごらんくださいね。


■関連サイト: http://www.hpcj.jp/


 以前、HPCJ の案内が来た記事を書きましたが、結局、この記事を書いた後すぐ、ポチってしまいました。


■過去記事: ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン


 だって、年会費が 25,000円 のところ、4/29 まではキャンペーンで 20,000円 だったんだもん。(^ ^;

 やっぱり、いくしかないですよね。


 昨日、カードが届きました。


流星号にのって・・・☆彡-HPCJ-0


 スッキリとしたデザインで、わりとカッコイイ券面です。

 写真では分かりにくいですが、黒にラメが入っていて、なかなか綺麗です。


 10,000円の割引券 も、一緒に入っていました。


流星号にのって・・・☆彡-HPCJ-2


 これで、今年に関しては、実質の年会費は 10,000円 ということですね。


 ところが、ふと気付いたら、何と、カードの有効期限が、来年の 04/30 までになってるじゃありませんか!

 キャンペーンは、4/29 まで。

 あちゃ~、もたもたしていて、遅れたか!(>_<)


 あわてて、年会費引き落とし予定の ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカード の利用明細をWebで確認しました。

 ちゃ~んと、20,000円 で計上されていました。ほっ(*´Д`)=з

 何とか、間に合ったみたい。それにしても、ビックリするじゃないですか。


 さっそくですが、もうすぐ東京へ行く予定があって、すでにヒルトンを予約してあります。

 いきなり、20% オフ 適用です。(^ ^)v

 この調子なら、すぐ元は取れそうですね。


 ヒルトン・ゴールドVIP会員 の特典も併用できるそうなので、アップなんかしてくれたら、メチャメチャおいしいなぁ。

 ヒルトンさん、お願いしますよ。