1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月14日(日) 22時40分28秒

Let It Be

テーマ:ブログ


デジタルリマスター版ってあんまり変わらないだろうとおもっていたら、

音がクリアになっていて、

ひとつひとつの音がしっかり聞こえるようになっているんですね。

それでもどこかガサツくような音もして

現代と80年代(?)のコラボレーションのような風にちょとと不自然な感じに聞こえます。

ある意味、タイトルのLet It Beに反したようなプロジェクトですが

新しい聴き方は概して悪くないと思います。

もっとも、誰かがカバーしたり編曲を変えた訳ではないので

Remasterしたところでそれが本物なのだからそれでいいんでしょうね。



この曲大好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年10月05日(金) 11時24分08秒

Making Love

テーマ:ブログ
ULTRA BLUE/EMIミュージック・ジャパン

¥3,059
Amazon.co.jp

Making Loveといってもエッチな話じゃありません。
宇多田ヒカルが、親友が引っ越すときに作った歌なのだとか。

僕の親友に今週会ってきたのですが、
何にも気を囚われない、本音で話せる友人はやはりいいものです。


  友達にさえお世辞を言う世代
  包み隠さずに見せるよ君だけに
  楽しくないのにフリはしたくない
  だってそんなの 疲れちゃうよ

  あなたに会えてよかった
  この町でがんばるね
  長い長い夢の途中
  singing loud!

  無情に過ぎゆく時間なら
  親友は必要ね
  少し疲れて私たち growing up
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月21日(金) 23時27分20秒

blog復活しました。

テーマ:ブログ
復活しました。って訳じゃぁないんですけど。

ここ最近はfacebookだったりtwitterだったりにアウトプットしていた事が多かったんですが、

こうも卒試に追われてストレスフルな毎日のはけ口が必要すぎるので、ここに吐き出そうと。

別に、愚痴を言うためではない。とあらかじめ自分にルールを定めておこう。



【ここ最近の変化】

・勉強するようになった。



部活を引退した先輩方を何年も見てきて、引退すると人が変わったような体型になられる方が多くて、

太る人もいれば窶れていく人もいて、ガンダムだった方が突然華奢な女の子になったり。

そうなる理由がすこし分かってきた今日この頃。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。