昨日6日夜、21時前に小樽上陸。
今夜のねぐらはスペースアップル余市です。
すったもんだが有りまして、到着時刻は23時前に。
やっぱり出遅れてて、駐車場はいっぱいいっぱいでした。

翌朝、今日は8月7日小樽運河~札幌。
北大のクラーク像見に行きましたが、観光お断りの表示を見て断念。

時計台見て、羊ヶ丘展望台のクラーク像を見に行きましたが、入場料取られるんですね(^o^;)

その後は、オートリゾート滝野で電源フックアップ&ジンギスカン。

明日は支笏湖&洞爺湖あたりへ行く予定で~す(^o^)







無事に舞鶴港に到着しました。
23時15分に乗船開始です。
ワクワクしてますよ🎵

超久しぶりのブログです。

久しぶり過ぎて、ログインパスワードを忘れちゃっていました・・・・

で、これから出発です。

探さないでください。

あ、誰も見ていないでしょうが。

とりあえず、舞鶴港へ向けてゴーゴー!!



2位

  
今期のインドア最終戦に参加して来ました。

ベストに近い266点+260点=526点でも、2位に終わりました(@_@)

優勝は愛媛のh塚さんで、272点+269点=541点。
大差での敗北(^o^;)
完敗でした。




まあ、あまおう大好きなので、良かったかな。

来年こそは、メロン目指して頑張ります❗

昨年は優勝でしたが、今年はターゲットパニックで、クリッカーが切れず無理矢理リリースする事が多く、253点と251点、合計504点で3位に終わりました。

優勝は山口県のK本さんで263+263で521点。
奥様も女子の部で優勝(@_@)
夫婦で稼ぎますね~、本当に素晴らしい!!!
おめでとうございました。
 

 一番右の盾が今回ので、二番目の少し大きいのが昨年の盾です。
次回の大会参加は、同じ場所で開かれる『広島県身体障害者インドア・アーチェリー大会』です。
メロンや苺パックなどが賞品で出るので、楽しみですね。
昨年は2位で、苺のパックを頂きました。

メロン目指して頑張りますね。