嫌いじゃない | ひこうき雲*

ひこうき雲*

ハロー!


忙しいのは
嫌いじゃないです。

夏休み
もう10日程過ぎました。

1日しか
遊んで無いんだなー。

想定外。

なんとなくいるだけの美術部
まさかの全国大会目指して
朝から夕方まで部活。

土日休みなのが
ありがたいけども、
山積みの課題と
格闘しなければ…

今も明日提出の課題を
片付けています。
はーぁ(/ _ ; )


でもっ
土曜日は楽器屋さん行って
からのチーモン見ます(^_^)
8月はesp(音楽の専門学校みたいな)の体験行って。
今年も漫才アワード通ったし
地元のお祭りではゴエさん見て
最後にRUSH BALL♪

音楽とお笑いで埋め尽くされる
私のスケジュール。

後はお盆あたり、
たこパとカラオケと花火とプールと~
充実。

バンド練習は
部活終わりで夕方に。


もう完璧!


問題があるとすれば
課題をいつやるのかという…
毎年の悩みですね( *`ω´)
私はギリギリ派。

私の一学期数学課題提出率
何%だと思いますか?

うふふ、
一桁では無いですよう♪