ありがとう日本 | ひこうき雲*

ひこうき雲*

ハロー!



W杯、日本はベスト16

おめでとう


わくわくドキドキが
すごかったです。
緊張もね!

PK戦で負けるのは
本当に本当に悔しいけれども
勝敗があるから楽しいし
運だって実力のうち。

選手の皆さん
サポーターの皆さん
お疲れ様でした。

日本代表には
勇気とパワーをいただきました。

私も何かにただただ
一生懸命になろうと思います。

何か、はもう決まっているんです。

実はブログ放置していた間に
本格的にバンド始めました。

後悔する前に
本気で音楽やってやろうじゃないかと!
私も勇気やパワーをあげられるように
ただただ一生懸命になります。

宣言しちゃった
頑張る!