インフル拡大係に任命 | ひこうき雲*

ひこうき雲*

ハロー!

昨日から学校再開で

昨日からテスト開始で

昨日から腹痛と戦っています。


テストは受けました。

今日の教科はどれも半分程空欄です

ただ、終了5分前に意地で適当に答え書き込みましたが

今見てみると問題と全く関係ない言葉並べてた、笑


そして4時間目はテストではなかったので

保健室のほうへ抜けさせていただきまして、、、

リサーチお持ち帰りで今から解かなければorz


そんな私に友は言うのです

 「明日、テスト終わったあとカラオケな!」

おーい、おーい、おーい・・・

何気に強制なのが怖いよー。


そしてこんなことも。

 「休み中な、客減ってかわいそうな南京町救いに行って来た!」

おーい、おーい、おーい・・・

休みの意味無し!補導までされてアホちゃうか笑


別の友もこんなことを。

 「勉強できてへん~、先週ずっと熱あって下がらへんかって」

おーい、おーい、おーい・・・

それはあかんやろ、、、保健所行きなさーい!


感染してても不思議じゃないです、この環境。

広まるのも早そう・・・先生さえマスクしてないんだから。


・_・ <マスクの着用率1%!