ここにタイトルを入力してください | 車の運転での腰痛解消の探求を行う自動車シートの専門店ブログ

車の運転での腰痛解消の探求を行う自動車シートの専門店ブログ

昭和(^^;)58年から東京八王子で、
「運転での疲れを軽減するお仕事」の
世界で圧倒的な経験と実績と技術を
重ね,評価を頂いている www.jetset.co.jpの
「日本のカーシートのオンリーワンショップJETSET」の
アメーバブログです。


完成報告です (-_-) 
スタッフ様ありがとう。
ジェットセット有限会社:腰痛対策自動車シートさんの写真
ジェットセット有限会社:腰痛対策自動車シートさんの写真
ジェットセット有限会社:腰痛対策自動車シートさんの写真
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
20世紀最良のレカロの一つ。
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
ST-JCアルカンターラ
高級品の下取り品。
いかがでしょういかがでしょう♪
9月初旬にこのようなリッパな
シートの下取り品が発生します。
どなたか、ご興味のある方は
おいでではありませんでしょうか?
写真: 9月初旬にこのようなリッパな
シートの下取り品が発生します。
どなたか、ご興味のある方は
おいでではありませんでしょうか?
------------------------------------------------------------------


お疲れ様でした。頭が下がります、ほんと。
2ミリのクリアランスでクリアしています。
たいしたもんだとか~ちゃんと
顔を見合わせたところです (▰˘◡˘▰) 
デュトロ有難うございました。
写真: お疲れ様でした。頭が下がります、ほんと。
2ミリのクリアランスでクリアしています。
たいしたもんだとか~ちゃんと
顔を見合わせたところです  (▰˘◡˘▰) 
デュトロ有難うございました。

------------------------------------------------------------------
雲に乗りた~い、柔らかな雲に~
(-_-)ジュンさんか、チヨさんか、知子さんか?

------------------------------------------------------------------

とてもユニークな企業がリリースする
期待を裏切らない製品、SEV。
それは試して体感して購入する
ひとつのビジネスモデルを
創り上げましたスーパー楽しい製品です。
暑い夏にはクールな(色の)ココアで(^o^) 
非力なエンジンにSEVを使ったら
あら不思議、ということで今回は
2セット目のクランクセットの追加です。
大きなストレスを、スムーズな回転に
置き換える印象ですね。試して買える
良製品、JETSETとそのおなかまで
ゼヒどうぞ。
写真: 暑い夏にはクールな(色の)ココアで(^o^)  
非力なエンジンにSEVを使ったら
あら不思議、ということで今回は
2セット目のクランクセットの追加です。
大きなストレスを、スムーズな回転に
置き換える印象ですね。試して買える
良製品、JETSETとそのおなかまで
ゼヒどうぞ。
------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------

お店での商品説明の主役は
このTVによるエンターテイメントです。
面白いですよ、私が踊ってるシーン
それはありません(´∀`)
17年前からのお客様が
12年ぶりにお越しです。
しかしネットはすごいですね
HPで引越し後の地図をプリントして
定休日を確認してアポなしで
2時間のかなたから。すごいネ。
というかありがたいね。
写真: 17年前からのお客様が
12年ぶりにお越しです。
しかしネットはすごいですね
HPで引越し後の地図をプリントして
定休日を確認してアポなしで
2時間のかなたから。すごいネ。
というかありがたいね。
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

到着しました、この車にシートを♪
このお車は、JETSETから直線で
2里!! <いつの時代だ(^o^) くらいの
ところにある日野というところに
ある、日野自動車ってところから
直送されましたよ、冬だったら
湯気が出ているねキット (▰˘◡˘▰)
写真: 到着しました、この車にシートを♪
このお車は、JETSETから直線で
2里!! <いつの時代だ(^o^) くらいの
ところにある日野というところに
ある、日野自動車ってところから
直送されましたよ、冬だったら
湯気が出ているねキット (▰˘◡˘▰)
------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------
お店の案内です (▰˘◡˘▰)
JETSETのお店の自己紹介を
ご用意しました。
どうぞよろしくお願いします。
写真: JETSETのお店の自己紹介を
ご用意しました。
どうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------
今日の日野のトラックには
こちらのモデルの装着です。
一日延着でございます。
写真: 今日の日野のトラックには
こちらのモデルの装着です。
一日延着でございます。

------------------------------------------------------------------

----

中武叡嗣さま、(facebookフレンド)で
プロフェッショナルフォトグラファーが
お買い物とシートのご相談におこし (゚∀^)ノ 

商品説明をこの、TVを使って説明できる
このぢいちゃん<私だよ、ほめてくださいね。

クラウドに画像をいれてwifiでapple-TVで
iphoneでパワポをkeynoteです<言ってる
自分もわかんない(ホントはプロです)
皆様も怖いもの見たさにお財布握って
お店にきてね。
写真: http://www.jetset.co.jp/recaro/gom/elgo/mv.html
----
中武叡嗣さま、(facebookフレンド)で
プロフェッショナルフォトグラファーが
お買い物とシートのご相談におこし  (゚∀^)ノ   

商品説明をこの、TVを使って説明できる
このぢいちゃん<私だよ、ほめてくださいね。

クラウドに画像をいれてwifiでapple-TVで
iphoneでパワポをkeynoteです<言ってる
自分もわかんない(ホントはプロです)
皆様も怖いもの見たさにお財布握って
お店にきてね。
------------------------------------------------------------------
親子でのお客さまが
自転車でご注文に♪
うれしいな。
http://www.jetset.co.jp/sev/hito/kubikata/index.html
---
SEVはとっても具合がよく
首や肩を癒します。でもね
理屈とか原理もちょっと
知っておきたい、そういう場合は
JETSETで説明を聞いて注文するんだ。
と、やさしいパパは言ってました。
有難うございました。
写真: http://www.jetset.co.jp/sev/hito/kubikata/index.html
---
SEVはとっても具合がよく
首や肩を癒します。でもね
理屈とか原理もちょっと
知っておきたい、そういう場合は
JETSETで説明を聞いて注文するんだ。
と、やさしいパパは言ってました。
有難うございました。

------------------------------------------------------------------

午前の部終了。
遠方からゴージャスなおくるまで
いつもの元気打ち出し系
SEV製品のお求めにお越しでした。
ありがとうございまいた~。
写真: 午前の部終了。
遠方からゴージャスなおくるまで
いつもの元気打ち出し系
SEV製品のお求めにお越しでした。
ありがとうございまいた~。
------------------------------------------------------------------