実家の猫 | 板垣コラム

実家の猫

昨日の実家の猫が死にました…。


よく他人の家の動物が死ぬ話を聞いてもほぼ会うこともないので悲しい気持ちにはあまりならないけど、実際自分の家での事になると…やはり悲しい気持ちで一杯になります。


自分自身、動物を飼うのが初めてだったので、初めてのペットロスなんですが、かわいいだけで飼うもんじゃないってつくづく思いました。


写真は二日前に殆ど動けないのに、最後のお別れをしに来たのか長男と遊んでくれた最後の写真です。







子供が産まれたり、猫が死んだりと気持ちがバタバタしておりますが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!


のん太!お疲れ様でした!