DRIDE-GPの頃 | 板垣コラム

DRIDE-GPの頃

ちょいと間が空きましてすんません。



3年前くらいからDRIDE-GPが始まったんですけど、この年D1地方選やらMSCが2戦あったりマッスルがあったりと中々シリーズでは厳しい一年でした。


変わったのはまず、審査員。神本、藤尾コンビから北芝に移行していったのです。



大会の方向もエキスパートからミドルへ移行しつつあったのですが中々難しく選手も沢山ある大会の中どれを選ぶか大変だったと思います。


そして今年西村と色々考えた結果シリーズ化をやめ「備北いち決定戦」を一回やってみようじゃないかということになりました。


今年は西日本の統一戦も備北で開催されることもあり一発勝負で出場権利をかけてD1選手から地元マイスター、チャレンジクラスまで皆で出れる大会を作ろうと考えてます。



それが今月25日に行われます。


いわばトイズ杯からの約18年目の集大成と行っても過言じゃありません。長い長い前フリとなりましたが、そろそろ本当の備北いちを決めてみようじゃありませんか!!






Android携帯からの投稿