一人でモヤモヤしたくない(;´Д`) 
胃痛が始まったのが去年の半ば頃かな…、ばーちゃんが通ってる個人病院に行っ
て問診。とりあえず胃痛にきく薬もらって暫くのりきるも、また胃痛が(o;ω;o)
人生初の胃カメラ(;´Д`)
結果は異常なし。胃の中は比較的キレイです(`・ω・´)だって。
そーかーと思いつつじゃぁなんでこんなに痛いんだ…(´д`)と、また胃薬のみつつ年越し。
今年に入り激痛は無いものの飲み過ぎたりすると当たり前に吐いたり青ざめたりと明らかに今までのあたしぢゃない(-ω-;)
3月に仲間と北海道に旅行したとき…仙台空港で旅行したとき恒例の朝ビール!
その日は大荒れの天気で新千歳空港まで行っても着陸できないかも!?って言われつつ陽気に離陸(・∀・)
空に浮かんで数分…(-ω-;)気持ち悪い(o;ω;o)
ベルト外してOkのマークでてすぐトイレにダッシュ(´`:)あたしの朝食は胃からサヨナラ(´;ω;`)
そこから旅行中はずーっとお腹の張りがすごい!ハンパない!
旅行前からもやっぱりお腹の張りはあったからガスぴたんや胃薬のみつつ満喫するはずが旅行中は不快な位のお腹の張り(o;ω;o)
帰ってからもずーっとそんな状態が続いたから4月になってから前に行った個人病院とはまた別な近所の病院へ。
そこではとりあえず便秘でお腹張ってるかもしれないからと下剤のみ処方。
ちょうどその日から食後に必ず胃の激痛の日々(´;ω;`)
周りの家族や、親戚、友達からもそんなに痛いのはおかしいからちゃんと大きな病院で検査しなさいと言われ、最初に通った病院に頼んで紹介状書いてもらった!
4月23日休みだから朝から早速総合病院へ。
CT、超音波、胃カメラと14時までかかり検査終了。
超音波で大腸にむくみがあると言われ、明日にでも大腸の内視鏡検査したほうがいいと、会社休んでまた朝から下剤飲み過ぎなくらい飲んで検査。
いざカメラが入り、あまりの苦しさにうなってる所へ消化器科の先生登場。
腫瘍が大きくなりカメラが進まない、これは大腸がんです。って(´・_・`)

唸りながら説明されたの聞いて、あーそーなんだーどうでもいいからカメラ抜けよ(o;ω;o)ん?大腸がんて?

二時間位の薬覚ます時間があり、母親迎えにきてどーだったの?って。
ん?大腸がんて言われたー。って言ってお互いしばし無言(´・_・`)
嫌な空気の中、先生から詳しい説明。
大腸がん。転移してるかもしれないから進行がん。大きさもなんと7センチ(´д`)
大腸の壁はもうはみ出てるはず。後は転移してるか調べて転移次第で治療方法きめますって。
あまりにたんたんと…ドラマじゃ家族だけに告知なのに、現実はこんなんなんですね(^o^;
そして4月27日PET検査。結果待ち…
運命は5月1日!
あたし、長生き願望なんてなかったけど、まだ親孝行してない。じーさんやばーさんもうすぐ90近いのにあたしが先になんて逝ったらショックで付いてきちゃう(。>A<。)
まだ癌に負けてる場合じゃない!
やることあるから!
母親だって父親だってこれからゆっくり人生過ごすのに邪魔したくない!
兄弟も頼りねーけどそれなりに優しい奴らだから心配かけたくない!

まだ当人達には言えないから少しずつここではきだします(´・_・`)