城下カズのブログ

さーて、やりますか!


テーマ:
いやー無事に生還しました。
何が!? 笑
去年10月からお店作りで内装などやっていまして、ほぼほぼ音楽に向き合うことが出来ていませんでした、
しかし去年から動き始めた新たな人脈作りが功を奏して音楽再開を致します。
お店がオープンして約3か月、当初の予定だった業務を今週にスタートします(デリバリー)
インプット、処理、アウトプット
ここ最近はインプットばかりで、アウトが死ぬほど必要でした。笑
なので生還ですね、目先の活動が見えて^^
このお陰でよりお店営業にも力が入ります。

そう、お店に展示する写真ですがもう少しで展示開始しますのでまた報告しますね。

私生活では1歳の息子が進級しました、ふたば組からつくし組へ!!

父は嬉しいです。(誰かつっこんでね)


話は変わりますが(DAW話し)自分が使用しているラップトップが故障し新しいものに変え買えました、
デフォルトのOSが 「el capitan」に。
Pro Tools11を再インストールしあっ使えるかなと思った矢先、オーディオのインポートができない!
調べた結果この機能はPro Tools12にVer UPしろということで、Pro Tools12にします><
インポート如き出来ないならel capitanはPro Tools12ではないと動作しませんと言って欲しいね!!
でもPro Toolsは好きなので従うしかありません。。 嫌だけど Love Avid☆



Zephyr-Cafe'
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台5-1-16
Zephyr Cafe'
☎︎ 042-851-5870
最寄駅 小田急相模原
サウザンロード⇨国立病院前信号左折⇨二叉路角店
AD
いいね!(12)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。