希望!! | 桂昇のブログ

桂昇のブログ

戦争の無い、平和な世界になって欲しい

訪問有難う御座います。以下の内海 聡先生のFBを拡散してください。希望を繋げる為にも……



内海 聡のFB より 2014/2/9


https://www.facebook.com/satoru.utsumi#!/satoru.utsumi/posts/582465321837225?stream_ref=10


【転載開始】たまには真面目なことを書いてみましょう。希望という概念について皆さん考えていただきたいと思います。


私が講演したり話をしたりして状況が理解できてきた人は、必ず同じことを考えます。この世に食べるものがなくこの世に生きていく場所がなく、この世界で生きていく希望などというものは持ちようがない、ということをです。そう考えられるのは最も希望的であり最も重要な事ですが、なかなかそう考えることは出来ないもので、最終的には「しょうがない」という言葉がついて回ります。しかししょうがなくもなんともありません


このような状況のもとで希望などというものを持つことなどできるでしょうか?政府はアメリカに隷属する売国政策をすすめ、情報や統制は強まる一方であり、医学や食は腐り尽くして何一つ希望を持てる状況ではなく、エネルギーや水や油は彼らの支配となりもはや打開策を見つけるのも困難です。私はここで愚かな霊性論や宗教論を振りまきたいわけではありません。来世ではなく今生で為すより他に私たちに許されたことはありません。つまらない個人経験も金銭欲もここでは必要ないのです。


希望を持てない状況や結果を嘆というのは病気について嘆いているのと同じです。そこに希望や方法を見出すとするならば、原因を取り除き状況を変えより他にない。これは他の答えは一切なくたった一つのシンプルな答えなのです。その答えに進み続けて状況が変われば変わるほど、状況が変わった時にのみ希望を感じることが許されるのです。


情報を広め政府や情報機関や官僚や多くの利権団体に屈することなく、国賊政府を打倒することを推し進め、メディアを封印しその洗脳手段を除去し、真の官僚のみを登用するシステムと状況を作り、医学を打倒し病院を崩壊させ人々を通わせないようにし、毒物を食べることをやめ愚かな食産業を不買し潰して、あるべき生物の姿に戻りなさい。そしてそのために情報を集め根幹を理解して、それをより多くの人に伝えるようにして情報を共有し、まずは小さなグループを作って市民運動をしなさい。あなたに風当たりが強くなり非難が強くなれば、それはあなたがまともなことを為している証拠です。


それらが束なって実現の可能性が見えてきた時だけが、あなた方が希望を感じて良い唯一の時間なのです。【転載終了】



拝読有難う御座いました。