セパ交流戦 阪神タイガース VS 千葉ロッテマリーンズ | おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!

セパ交流戦 阪神タイガース VS 千葉ロッテマリーンズ





恒例の交流戦、マリンフィールド。


昨年は、平日開催のため出晴れず。


今年は、日曜で2年ぶりの観戦。



マリスタへ向かう前に、マー君と遭遇。



おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-マー君

ん?なぜ?

東武百貨店の父の日のイベントに来てたようです。



おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-QVCマリンスタジアム


電車の中から、雨を確認。


天候が心配だったけど、何とか…。




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-和田監督

しばらくすると、晴れてきました。



天気予報どおりの展開。


しかも、暑い!



おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-ご当地ラーメン


うっしーは、VS対戦ご当地ラーメン。

ジャンク混ぜそば お好み焼き風を。




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-もつ煮

おやぢはいつもの、もつ煮。



おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-満員御礼


満員御礼!




試合は、ロッテ先制で、押せ押せムード。


がしかし、タイガースが、追いつき逆転。


逃げ切るかと思いきや、藤川球児が踏ん張れず。


規定時間の3時間半を超えていたので、9回引き分けで終了。


なかなかいい試合でした。


試合終了後のお楽しみ。




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-ファミリーベースランニング

ファミリーベースランニング。



ダイヤモンドを一周できます。




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-ファミリーベースランニング

人工芝の上に、ゴロン。




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-マー君

帰りには、ズーちゃんと。





〆は、祝勝会とはいかなかったけど、白木屋で乾杯。




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-フローズン角ハイボール

フローズン角ハイボール



これって、どうなんでしょうか?(笑)