夏休み ルネッサンスリゾートオキナワ 2010 ③ | おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!

夏休み ルネッサンスリゾートオキナワ 2010 ③

昨夜は、早めにダウンしたので、早く起きてしまった。


日の出くらいかな?


夜中に雨が降ったようで、バルコニーは、濡れていた。




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-沖縄 2010
6:30頃の風景



朝食バイキングは、7:00を過ぎると大変な事になるのを体験済み。


混雑に巻き込まれないように、6:45には、1Fレストラン前に列ぶ。


出足を早めた為、数組待ちで席へ案内された。



おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-沖縄 2010

ソーミンチャンプルーにゆし豆腐、中華あんかけ玉子、鮭・野沢菜・昆布のご飯


コーレーグースをチャンプルーにかけて、目覚ましか?


朝から、たっぷり頂きました。


ごちそうさま~




朝食のあとは、ビーチの場所取りに急がねば。


満潮が朝なので、パラソルの最前列は、波打ち際。


最前列を確保しなければ、干潮時に最悪パターン。


急げ!




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-沖縄 2010

ビーチ来ると、すぐにジャボン!





しばらくすると、


おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-沖縄 2010

うっしーは、自由研究のろうそく造り体験を。




それが終わると、みんなで魚を見に…。




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-沖縄 2010

朝一の方が、水は綺麗。

満潮時に綺麗になる傾向です。


昨年よりは、魚も見れたので満足か?


いや、青の洞窟に行ってないので難しい…。



たっぷり海を堪能した後は、混雑する前にお昼ご飯です。



昨年、揉めた流しそーめんにしましょう。



おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!-沖縄 2010

今年は、1台のみ。


ちゃんとお金を払ってから着席というルールが出来てました。(笑)




おやぢジェットスキーヤーのお気楽で行こうよ!

3人前で、十分なボリューム。


おなかいっぱいです。




食べた後は、また海へ。


どんだけ水好きか?(笑)








つづく…