こんばんは(^ε^)♪




世間では三連休でしたね~

家でのんびりされた人

仕事だった人

EXILEのライブに行った人


みなさんはどのように

過ごされましたか??







土曜日は会社が終わって

またまたDEB会にGALI会のスパイとして

参加させてもらいました!


さすがはDEB会!

5人用のジャンボパフェを

3人で平らげる様は

とても勇ましかったですΣ(゚д゚;)


そして昨日もびくドンの

純なパフェを食べたという

糖分の秋でした。







連休も終わり

今週末は運動会となりました!!


チーム優勝目指して

頑張りましょう!!






それでは今日はこの辺で(^-^)/