皆さんこんばんは ニコニコ



昨日は久々(?)の山賊を満喫

してきました。


金曜の夜だったというのに

お客さんが少なくて

いつもだったら料理が出てくるまで

結構時間がかかるのに

待たされることもなく頂けました音譜



やっぱり同じナンバーで

連なって走るのっていいですねラブラブ!


夜なので走ってる車の写真が撮れなくて

残念汗



ジェットプロジェクト。

10月20日の角島ドライブが

楽しみですドキドキ



今日は、アウディとナビゲーターの

納車がありバタバタしている中、



有名なスポーツ選手が

来店されましたキラキラ


元JTサンダースの選手で

今はビーチバレーをされている

 「直弘選手」ですビックリマーク


身長はなんと198センチ!!



ジェットプロジェクト。



まさしさんよりも身長が高い人って

なかなかいないので

感動でした叫び


一緒に写真を撮ってもらい

夢心地天使の羽



しかし、納車の時間が迫り

サインをもらう事が出来ずしょぼん


間近で会ったので親近感が

湧きました。



これから応援しよっと~はた