こんばんは!




台風一過!

気温は下がりましたが

今日は晴天でしたねo(^-^)o


昨日は強風の影響で

会社の自販機のゴミ箱が飛んだり

幟の支柱が折れたりと大変でした!


みなさんは連休中

怪我等無かったでしょうか?







三連休中日の日曜日、ケント君行きつけの

イタリアンレストランに行って来ました!!


いやー、三次まで行った甲斐がありました!

カルボナーラと豚肉の赤ワイン煮込みを

大変美味しく頂きました!!


ケント君ありがとう!!


みなさんもオススメのお店があったら

教えてくださいね~(*^ー^)ノ







今週も連休が続きます!

休みの人はジェットに

遊びに来て下さいね~♪


では!!