皆さんこんばんは ニコニコ



なんだか最近年に似合わない事

ばかりしている私。


日曜はブランコで

昨日はゲーセンでこんなゲームを

しちゃいましたチョキ




ジェットプロジェクト。


しかし、自らが操縦するのは

いいけどうまく出来ず

目が回りそうにあせる

開始1分後には


「き、気分が悪い・・酔った叫び



もう、戦うどころではなく

フィールドの隅っこの岩陰に隠れ

動かずにいたら、味方が負けて

ゲームオーバー爆弾


こんなに「早く終わってくれ~ビックリマーク

って思ったゲームは初めてです。


帰宅して2時間くらい乗り物酔い

状態が続いていました汗


私はガンダムには乗れない

みたいです・・・・



ジェットプロジェクト。


そろそろ落ち着かなくては・・・