皆さんこんばんは ニコニコ
 
昨日所要があり、まさしさんと社長と
私はジェットに来ていました。

そこにやまちゃん、たっちん、かじくんが
遊びにきてくれましたキラキラ

用事も終わりまさしさんとやまちゃんが
帰り、残ったのはぽっちゃり4人組。


たっちゃんがコンビニで
梨のジュースを買って来て
飲んでいると社長が

「梨食べたいね~梨


その一言からいきなり
三次までフルーツ狩りに
行っちゃいましたキラキラ

食に関しての行動力は
我々ハンパないです。

$ジェットプロジェクト。

$ジェットプロジェクト。

$ジェットプロジェクト。

閉園まで一時間だったので
必死でピオーネをほおばりましたが


ひと房が限界でしたタラー

満足したのもつかの間、
30分もしないうちに

「お腹すいたね」
さすがぽっちゃり4人ピース

ってな訳で、道の駅に立ち寄った所
夕方でレストランは閉店という事で
心地よい風が吹く中
ベンチに腰掛け「お菓子パーティー」
しちゃいました。

$ジェットプロジェクト。

4人でこんなに食べれるかなって
思いましたがそこは心配無用。


ものの15分足らずで完食し
1時間程子供用遊具で遊びました。

私も子供の頃を思い出し
ブランコに乗りましたが
調子に乗りすぎて
めまいがしました汗


すっかり暗くなったので
志和まで戻ってきたとこで


「パフェ食べたくない?


この言葉でUターンして
西条へ・・・


とはいっても行くあてもなく

私がむか~し行った
イタリアンレストランを探しあて
パスタとデザートをしっかり頂き
帰宅しました。


4人の総体重300オーバーびっくり
純正サスなのに車止めに擦る位
ローダウン・・・


マーチの足回りが心配です。