こんばんは。


皆さんソフトの練習はしてますか!!


あと残り2週間をきりましたよ!!

僕は毎日素振りを欠かさずやっています。

お陰で腰が痛いです!


今回のソフトボールはジェット内での最強チームが

決まりますので手抜きは出来んよ!!


4チームのトーナメント戦で行いますが、

まず、そのチーム分けが試合の明暗を

分けると思われます。


各チームごとのキャプテンが、とりあえず野球が上手いと

前評判が高い人達を中心に

4人ずつ先に選びます。


4チームで決まっているところだけでも

発表しておきます!


1、井上チーム

  竜吾くん

  山本くん

  田川くん


2、ゆきちゃんチーム

  えきくん

  古本くん


3、林チーム

  小西くん

  青木くん


4、ザリガニーズ

  ヨコミ

  加茂拳

  佐古くん

  隼人   


です。


残りの4人は

ドラフト形式で獲得していきます!


その合計8人+キャプテンの9人で戦うと言う

形になります!


各キャプテン、好きとか嫌いとか抜きで、

試合に勝つ事だけを考えてチームを作ります!


どのチームになっても、

選んだじゃ選ばれんじゃで

ブーブー言わないように!!



同チームないでの失敗の責め合いや、

責任のなすりつけ合いも禁止ですよ!



上手い下手は関係ない!!

参加する事に意味があるけんね!!

みんなで楽しくソフトボールを楽しみましょう!!


まだ人数に余裕が若干あるので、

今からでも参加、間に合うぞ!!


みんなでいい汗かこうや!


黄色い声援をくれる人も大募集中!!


それではまた明日!!



ソフトボール大会まで、あと12日。