こんばんは。



昨日のソフトボールお疲れ様でした。

盛り上がりましたね!!



数多くのドタキャンの中どうにか

4チーム作る事が出来てよかったです。



ドタキャン良くないよ!!

みんなの予定がくるうけんね!!



それはさておき

みなさんなかなかのプレイで白熱しましたね!



特にジャムおじさんの

ファインプレーには驚かされました!





イメージ 1






野球初心者の人も数多くいましたが、

みんなで楽しくプレイ出来たと思います!



初心者代表の井上君も野球の楽しさが

分かったらしく

次回の試合を楽しみにしているみたいです!!





イメージ 2






やる事に意味があります!

勝ち負けは二の次で次回も楽しみましょう!!





イメージ 3






それでは、次の試合まで各自

自主トレを怠らないように!!




イメージ 4






それではまた明日!!




イメージ 5