【型式試験番号#00017】 コード・ルージュの世界 ギルド編 | ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」

【型式試験番号#00017】 コード・ルージュの世界 ギルド編

「コード・ルージュ」の公式製品情報ページ掲載しました。

導入前までに、ぜひ、ご覧ください。


ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-HP


このBlogのサイドバーにあるようなBlogパーツもありますので、使ってください。


さてさて、今回、ギルド編という事なんですが、

ギルドって何?ちゅう話です。


ギャバンで言うところのマクー

シャリバンで言うマドー

シャイダーで言うフーマみたいなもんで。


ヴェルサス、アンドレア、ガントレットの軍団名を「ギルド」と言います。

そもそも軍団なんか?っちゅう話があるのですが、

要は、この3人がルージュを狙うわけでございます。


そのあたり、真面目なストーリーは、こちらをご覧ください。



ボーナス中や「ART DRIVE」の継続演出では、

このヴェルサス、アンドレア、ガントレットのいずれかと

ルージュが戦う事になりますので、誰が強いのかを覚えておいてください。



■ヴェルサス 勝利期待度:福原




勝利期待度は、えっ!福原、先発なん!そんな感じです。

ヴェルサスはボスキャラなので、あまり登場しません。

故にBATTLEでヴェルサス登場は、ルージュの勝利に期待してよし!


ちなみに、ヴェルサスが変身するとブタになります。







■アンドレア 勝利期待度:下柳



勝利期待度は、打てそうで打てない下柳です。

男爵の特別ですので、十分にご注意ください。

男爵とは、ヴェルサスの事をさします。





■ガントレット 勝利期待度:藤川球児



勝利期待度は、もちろん藤川球児。まったく打てません。

鋼鉄サイボーグを剣で切るのは至難の業です。

しかし、いざ切ってしまうと、けっこう中身スカスカ。





■本日の型式試験
そういえば、ギャバンのパチスロありましたね。シャリバン、シャイダーはでないのかね?

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-不適合




▼ジェットカー鳴尾浜Twitter お気軽に!尻軽に!足軽に!

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴ