【型式試験番号#00014】 コード・ルージュがリリースされましたがな。 | ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」

【型式試験番号#00014】 コード・ルージュがリリースされましたがな。


ごぶさたしております。

ジェットカー鳴尾浜です。


気づけば、久々の更新。

ちゃんとやらにゃあ、あきませんなぁ。

Twitterでは、毎日、つぶやいてるので、ちゃんとBlogも書けよ!

と、お叱りつぶやきお待ちしております。




さてさて、昨日、ネットさんから新機種「コード・ルージュ」

のリリースがありました。


いとしこいしとか、
そういう感じではありません。





ルージュさんが主人公のパチスロです。


コードネームがルージュという事です。

さぁ、皆さん、覚えてください!

いとしこいし!

いやいや、「コード・ルージュ」でございます。




この夏、高純増ART「ART DRIVE」をひきさげ、デビュー予定!

皆さん、どうぞお楽しみに!



◆コード・ルージュ プレスリリース


◆コード・ルージュPV





■本日の型式試験
ああ、また、いとしこいしとか言うてたら、営業に怒られるんやろなぁ・・・。

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-不適合




▼「Rio マフラータオル2010」好評発売中!

価格:¥2,625(税込み)

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Rio マフラータオル2010




▼ジェットカー鳴尾浜Twitter お気軽に!尻軽に!足軽に!

ジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴジェットカー鳴尾浜の「あなたもわたしも不適合」-Twiterロゴ