ホワイトデー | 詩人の涙は記憶に流されて

ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたねなっ・・・なんと!

バレンタインデーに、職場の利用者や職員から頂いていたので返さねばと笑

オイラが頂いた利用者は、休みだったので明日に返そうとうえ

職員には今日という事で、男性がオイラと所長しかいないので二人で半額づつ出してケーキを買ってきましたニコ♡

このバレンタインデーやホワイトデーは学生時代等は良かったんだけど大人になるとなんだかねぇ(^_-)☆

でも、喜んでいただけて良かったかなOK おーけー

明日は、利用者に渡さないとね(*'∀`*)v

あ、そういえば妻には買い忘れてしまったから明日に渡そうテヘ

御免御免御免御免御免御免御免御免御免テヘはた

おしまい