黒糖精“ビューティアップイベント”

お招きいただきました。

独自開発の黒糖発酵エキスを高濃度配合 コーセーコスメポートは、肌の奥からうるおう新スキンケアシリーズ「黒糖精」を8月21日より新発売した。

{CD70136A-388C-49A2-B4C7-7958BC0F73B8:01}

{5B5FB63E-92B1-4F23-B2C9-5ED91F1A97E8:01}

会場は、ラグナヴェールTOKYOです、

いろいろなピンクのデコをあったよ!

私達のドレスコードもピンクですよ!ピンクが大好きです。
{0C63538E-CE0A-4E30-8705-9FCD6CB72D78:01}

イベントで「発酵美容」の知識を学びました!

発酵の意味は?

微生物(菌)の力を利用して、 ヒトの体にとって良いものに変化させること

発酵によって人工ではつくれない、 この黒糖発酵エキスは美肌を育む効果が高い成分:

11種のアミノ酸・4種の有機酸・糖・ポリフェノール・ポリアミン・ミネラル

を豊富に含み、肌のうるおいを高める効果に加えて、肌の透明感やキメなどに対してもマルチにケアできることが特長です。

{CD39CDC1-5643-44AB-8656-C408262A01B2:01}

数百種類もの中から厳選した酵母と独自の発酵技術を用いることで得られた貴重な黒糖発酵エキスを高濃度配合した新スキンケアシリーズ。


「黒糖精」は、黒糖の中でも、優れた栄養価を持つミネラルなどをたっぷり含んだ貴重な品種、徳之島産の「サトウキビ22号」を原材料として採用。

イベント中には黒糖の食べ比べ

{BF6A8882-E21A-47E8-89D0-673E0AE2C42A:01}

白いは一般の黒糖です、ピンクは徳之島産の黒糖です。

徳之島産の黒糖は全然違う!!

濃厚、おいしい、滑らかな、豊かなテクスチャーですよ!

商品体験タイム

発酵コスメは臭いですか?

全然、100%無臭です!!

「黒糖精 うるおい化粧水」

{40FF2283-4F97-4F66-ACE6-48CE36DC9339:01}

化粧水・美容液・収れんの、1品3役の 化粧水です!

秋になり乾燥が気になってきたので、使用後の肌がさらさら潤っているのがわかります!みずみずしい使用感で肌に吸い込まれるようになじみ!

「黒糖精 うるおう弾力ジェル」

{2E343828-D0C8-400F-AC45-CB511F02DF61:01}

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・マッサージの、1品6役のジェルです!

形状が崩れても元に戻る自己復元型の弾力のあるまろやかなベースで、溶け込むようになじみ、肌の奥から弾むようなハリ肌に導く。

{246DD51A-6037-4EA6-8ECF-7B5ACDC896A8:01}

クリーム以上の潤い効果!なのに、ベタつかない気持ちのいい使い心地。

もっちりとみずみずしい、潤いをたくわえる肌に、気持ち良いです。

時短スキンケアに対応する。


最後に、

黒糖精 イメージしたスイーツです。かわいいですよね?!
{D2A0BE2D-7CFB-48F5-A97E-7A1CA5F686E0:01}

お土産に「黒糖精 うるおい化粧水」「黒糖精 うるおう弾力ジェル」

各1個1セットをいただきました。

{51617FEB-78BE-4128-B348-90F4D3573649:01}

{1ADB2348-ADC1-46B4-9FB5-0190C1EE7E16:01}

良い雰囲気の会場、楽しいイベントのお招きありがとうございました!




「コーセーコスメポート株式会社」よりイベントに招待いただきました