フルーティな発泡清酒『花の香702・701ギフトセット』です!

image

image

image


カクテルアルコール度数が8%と低いので

飲みやすいのです♥akn♥

バラそんなに甘くくとても飲みやすいです。
女性向けの味だと思います。
旦那さんも大好きよ好き

夜景 うちの夜景の前でいくらでも飲めそうな気分になるよ白ワインシャンパンピンドンメロンソーダミルク


image

癒えました星空


image


image

image

image



701 Brand Story

まるで今摘んできたばかりの、みずみずしい果実を思わせるやさしく、さわやかな風味の低アルコール清酒。

日本酒の豊かな香りとライトな甘酸っぱさの中に、ほどよいキレが心地よい刺激となって広がる。

日本を愉しみながら。重厚な肉料理などと一緒に。自由で、クールな新感覚の日本酒。



702 Brand Story

華やかで今までにないフルーティさと、
微炭酸の刺激が口の中を駆け巡る。

米が醸し出す日本酒ならではの奥ゆかしい香りはそのままに、果実のようない爽やかな口あたりに中にも、
スッキリとしたキレがある。

キリリと冷やせばよりクリアな味わいとなり、
食卓を華やかに彩り、
非日常な「日本のはじまり」を演出する。



モダンジャポニズム  
   現代日本との相性


日本の食卓は、大きく様変わりしました。
お醤油をベースとした手料理から、洋食・中華・イタリアン・・・
色鮮やかな料理とソース。

日本酒も父親がとっくりで飲んでいたイメージとは違い、
フレンチのテーブルにグラスを添えて・・・

花の香7シリーズの低アルコール日本酒は、料理との相性を追求した
新、日本酒。


花の香酒造株式会社




花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中