pointレスキューレメディのレメディ5種類に、クラブアップルを清浄剤として加えた塗布用のクリームです。ラノリンなどの動物性油脂を全く含みませんので、皮膚の敏感な方にもお使いいただけます。お顔や体全体のほか、唇にもどうぞ。

UK 原産国:イギリスイギリス


カスパー103またレスキュークリームは、ご家族全員が安心して普段使いできるお肌のケアクリームです。バッチ博士が考案した6種類のフラワーレメディをブレンドしていますッ!!2★a


Welcome to 。゜*Je t'aime Cinderella*゜。店主のブログ


good ブレンドされているのは、レスキューレメディに使われている5種類のレメディ(インパチエンス、クレマチス、チェリープラム、ロックローズ、スターオブベツレヘム)に、清浄剤としてクラブアップルが加えられています。レスキュークリームに配合されているこれらの植物は、それぞれ次のような症状に対応していますえっ


バランパチエンス(忍耐力) 気持ちが落ち着かず、イライラする

バラクレマチス(集中力) 無気力で、ぼんやりしている

バラチェリープラム(自制心) 気持ちをうまくコントロールできない

バラロックローズ(克服) 思いだすだけで怖くなることがある

バラスターオブベツレヘム(癒し) 辛い、悲しい出来事に傷ついている

バラクラブアップル(清浄) 自分に対し神経質、潔癖症


お顔からボディ全体ほか、さらにぷっくり唇にもご使用いただけるクリームとなっています。雪の結晶肌の乾燥やひび割れなどのケアに、日常的に使えます。ラノリンなどの動物性油脂を一切配合せず、すべて植物エッセンス由来です。とてもマイルドなので、脂性肌、混合肌、乾燥肌など肌種類を問わず、赤ちゃんにも、嬉安心してお使いいただけます。


薔薇赤ちゃんからお年寄りまで家族全員の日常のお肌のケアに

薔薇入浴後のお肌のお手入れに

薔薇唇に塗ってリップクリーム代わりに

薔薇花粉で不快な季節、鼻をかみ過ぎて鼻の下が荒れたときに

薔薇手荒れ、乾燥した肌に

薔薇保護クリームとして、化粧下地や赤ちゃんのおしりなどに

薔薇心のバランスが乱されるさまざまな場合に

おすすめ おすすめです音符



ハート 香りもほとんどないし、安心して使えるのもポイント高いです!purple
私にはこの万能なクリーム必需品になりましたキラキラ


レスキュージェル バッチフラワーレメディ 30g 【消費税相当額サービス】









バッチフラワーレメディ



フラワーレメディファンサイト応援中